2013年3月30日土曜日

【パズドラ】太鼓の達人コラボの「むずかしい」に行ってきます

「むずかしい」は一度クリアしたのですが、そこに至るまで何回も敗れ、魔法石をスタミナ回復やコンテニューで3つくらい消費してしまいました。

なかなか手ごわいダンジョンで、戦略をすごいねって楽しめます


そこで、クリアの安定化するべく気をつけたいことをリストアップ!!してみます

〈道中〉
マッチは、最初に倒す

マッチは、毒で死なない
(攻撃力高すぎ=高防御、低HPと思い込み倒せず敗れました)

〈ボス〉
最初に、
ギガグラで30パーセント減らす

異常効果無効使われる前に「威嚇」を使う

後は、
防御スキルで受けるダメージ減らしながら、ゴリ押し


こんな感じになりました。


それでは二回目のクリア目指して行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿